
占い師が語る、この世の秘密

Fortuneteller & HealerのSENAが、こっそり教えるこの世の秘密! 社会情勢の占い・運気アップの秘訣・Q&A・能力向上のコツ・企業経営のアドバイス…など幅広く語っています。 ※このサイトでは、ご相談・ご質問を受け付けています。

Wind Fortune ☆女子高生が残した言葉☆

日記

 

今日は風が強かったですね~
(東京だけかな!?)

 

お仕事の帰りにすれ違った可愛らしい女子高生が

あまりの風の強さで前髪が乱れたらしく、

 

「前髪崩壊パラダイスだわー!!」

 

とはしゃいでいました。

 

前髪崩壊パラダイス…(◎o◎)!

 

思わずクスッとしてしまい、

後になって「ステキな表現だなぁ」と感心したものです☆

 


ちなみに、本日、占いで利用したセッションルームがこちら↓↓↓

 

f:id:hatofulu:20151220012703j:plain

 

なかなか素敵なお部屋でしょう?

はじめて利用したのですが、部屋に入った瞬間に気に入りました☆
今後はこの部屋にたくさんお世話になりそうです(*^-^*)