高次の存在ANESが語る、この世の秘密

チャネラーSENA(セナ)が高次の存在ANES(アンエス)とつながり、降りてきた言葉を分かりやすい言葉に置き換えてお伝えしています。あまりにも言語化しづらいインスピレーションが降りてきた場合、表現が難解になることもありますのでご了承ください。

Wind Fortune ☆女子高生が残した言葉☆

 

今日は風が強かったですね~
(東京だけかな!?)

 

お仕事の帰りにすれ違った可愛らしい女子高生が

あまりの風の強さで前髪が乱れたらしく、

 

「前髪崩壊パラダイスだわー!!」

 

とはしゃいでいました。

 

前髪崩壊パラダイス…(◎o◎)!

 

思わずクスッとしてしまい、

後になって「ステキな表現だなぁ」と感心したものです☆

 


ちなみに、本日、占いで利用したセッションルームがこちら↓↓↓

 

f:id:hatofulu:20151220012703j:plain

 

なかなか素敵なお部屋でしょう?

はじめて利用したのですが、部屋に入った瞬間に気に入りました☆
今後はこの部屋にたくさんお世話になりそうです(*^-^*)