読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師が語る、この世の秘密

Fortuneteller & HealerのSENAが、こっそり教えるこの世の秘密! 社会情勢の占い・運気アップの秘訣・Q&A・能力向上のコツ・企業経営のアドバイス…など幅広く語っています。 ※このサイトでは、ご相談・ご質問を受け付けています。

まだ知られていないパワースポットの見つけ方 ★5つの特徴★

 

よく知られているパワースポットには「パワーを欲しがる人」が集まっているため「不足のエネルギー」が密集し、かえってパワーダウンスポットになってしまっている……

 

そんな話をどこかで聞いたことがありませんか?

 

その話は一部真実です。すべての有名なパワースポットがそうであるとは限りませんが、一部のパワースポットはパワーダウンスポットになっています。

 

どれほど有名なパワースポットであっても「なんだか居心地悪いな」と感じたら引き返したほうがいいかもしれません。

 

そういう意味で手堅くパワースポットの恩恵を受けられるのは、まだあまり知られていないパワースポット。あまり知られていないパワースポットは「パワーを欲しがる人」が集まっていませんから、「不足のエネルギー」が密集することもなく新鮮な気が満ちています。

 

もっと言うと、誰も気づいていないくらいのパワースポットを発見した時、そのパワースポットのパワーを存分に吸収することができます。誰も気づいていないパワースポットなら、そこは透明なエネルギーが凝縮しているような状態。その恩恵を受ければ明らかに日常生活が変化するでしょう。

 

ここで、まだ知られていないパワースポットを見つける際のポイントを5つお伝えします。これらを参考にして未知のパワースポット発見してみてください(*^_^*)

 

 

キラキラしている

 

「キラキラしたものを身につけると魔除けになる」と聞いたことがありませんか?

 

それは真実で、それほどのパワーがキラキラしたものには含まれているんですよ。

 

キラキラしている場所はパワーが満ちているものです。そのキラキラは宝石の光でも水の光でもライトの光でも構いません。ただ明るいだけじゃなくて、そこに“キラキラ”があるかどうかがポイントです。

 

 

 

掃除が行き届いている

 

どれほど神聖な場所でも、その場所の掃除が行き届いてなければパワーが現れません。ゴミや汚れなどがパワー放出を阻害し、本来キャッチできるはずのパワーもキャッチできなくなります。

 

ですから、そこがパワースポットかどうかを判別する手がかりとして清潔さに目を向けてみるといいでしょう。掃除が行き届いていて清潔なら、パワースポットの可能性あり。そうでなければパワースポットの可能性が低い。そういうふうに判断するのがオススメです。

 

ちなみに、自宅をパワースポットにする簡単な方法は、掃除を徹底すること。徹底的に掃除して、綺麗でピカピカな部屋を保つことができれば、そこで生活するだけでパワーがみなぎってきます。そのパワー上昇で運勢もぐんぐん良くなっていくでしょう。

 

 

大勢の人たちが集まっている

 

大勢の人たちが集まっている場所はその大勢の人たちのエネルギーが摩擦し、強力なパワーとなってあふれています。お祭りを思い浮かべてみるとわかりやすいでしょう。お祭りって、行くだけで元気をもらえるような気がしませんか? 疲れるんだけれども妙な精神的高揚感がある。それが“人混み”のパワーです(※)。

 

※疲れるのは、いろんな人の波動に自分の波動を合わせようとしてしまうから。高揚感があるのは、いろんな人の多様な波動を吸収できるからです。

 

大勢の人たちが集まる場所はパワースポットになりやすい傾向があります。

 

ただし、前述のとおり、パワースポット目的で大勢の人が訪れている場合は別です。それから、酔っ払いが集まる飲み屋街のような場所も別。不足のエネルギーや浮かれたエネルギーが密集しているような場所ではそれなりのパワーしか得られませんから、そういうところはパワースポットと呼び難いでしょう。

 

 

あまり人が訪れていない

 

前項とは逆にあまり人が訪れていない場所もパワースポットになりやすいものです。

 

人の気が重なっていないぶんナチュラル&ピュアなエネルギーが満ちていますから、パワースポットになりやすいでしょう。

 

新しくオープンしたのにあまり繁盛していないレストラン(お客さんが少ない店)、人気のない公園、ほとんど使われていない駐車場……など、一見パワーダウンしそうな場所が穴場のパワースポットになっていたりするので面白いものです。

 

 

植物がイキイキと育っている

 

人間が思っている以上に植物は正直です。良い気が満ちている場所では奇跡的とも言えるほどイキイキと育ちますし、逆に悪い気が満ちている場所では驚くほど育ちません。

 

ですから、その場所の植物がイキイキと育っているかどうかはパワースポットかどうかの判別のヒントとなるでしょう。

 

 

以上、まだ知られていないパワースポットを見つける際のポイントを5つお伝えしました。これらを参考にして隠れたパワースポットを見つけていただけたら嬉しいです☆