読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師が語る、この世の秘密

Fortuneteller & HealerのSENAが、こっそり教えるこの世の秘密! 社会情勢の占い・運気アップの秘訣・Q&A・能力向上のコツ・企業経営のアドバイス…など幅広く語っています。 ※このサイトでは、ご相談・ご質問を受け付けています。

本名の姓名判断で凶だらけの場合、どうすればいい? - 凶数を中和させ、大吉数の運勢に変えるための対策 -

 

本名の姓名判断で凶数が出ると、なかなか落ち込むものです。凶だらけの場合なんてガッカリ…… 本名を変えることは容易ではありませんから、絶望的な気持ちになる方も多いでしょう。

 

そこで今回、本名の姓名判断で凶数が出た場合の対策をお伝えします。これからお伝えすることを1つでも実行すれば大丈夫! たとえ本名の姓名判断が凶だらけでも、すべての凶数が中和され、大吉数の運勢に変えることができます。

 

 

ニックネームで呼ばれる場所によく足を運ぶようにする

 

ニックネームで呼びあう場所によく足を運ぶようにすれば、そのニックネームの姓名判断が効いてきて本名の凶数を中和してくれますから、そういう場所に行く頻度を増やすといいでしょう。

 

<例>

・ニックネームで呼び合うボランティア活動に参加する

・名札にニックネームを書いて働く飲食店でバイトする

・昔のニックネームで呼んでくれる古くからの友人と会って話す

 

ニックネームで呼ばれる場所は意外といろいろとあるものです。そういうところに行く頻度を増やせば凶数が中和され、ニックネームの吉数が運勢となってきます。

 

もちろん、凶数のニックネームで呼ばれては意味がありませんので、吉数のニックネームで呼ばれる場所を選びましょう。(自分でニックネームをつける場合には吉数のニックネームをつけてください)

 

 

ニックネームでブログやTwitterを始める

 

これは手軽に誰でもできる方法です。吉数のニックネームを作って、そのニックネームでブログやTwitterを始めましょう。

 

できるだけたくさん書くのがコツです。書けば書くほどニックネームの吉数が効いてきますから、できれば毎日書いてください。

 

1つポイントとなるのが、自分でそのニックネームを書く回数を増やす点です。例えばブログの記事を書いたら、必ずその記事の末尾にニックネームを署名するとか。そういう工夫をして、自分で自分のニックネームを書く頻度を増やしていきましょう。そうすれば、ニックネームの吉数の効果がぐんぐん表れてきます。

 

理想を言えば、そのニックネームで呼ばれる回数も増やしたほうがいいでしょう。ブログの読者やTwitterのフォロワーからニックネームで呼ばれる回数が増えれば増えるほど、ニックネームの吉数効果が表れます。

 

 

ニックネームで活動できる職業に就く

 

これは思い切った決断になりますが、最も効果的な方法でもあります。

 

作家、俳優、ミュージシャン、芸人、マジシャン、大道芸人、宗教家、ヒーラー、ホスト、メイド、風俗嬢、キャバ嬢など、名前を変えて活動する職業はいろいろとあります。私の職業である占い師もそうです。本名とは違う名前で活動できます。

 

そのような職業で本名とは違う名前で働けば、その名前の吉数効果が強力に効いてくるでしょう。人生の多くを占める仕事で本名以外の名前を使っているのですから、必然的にその効果が大きく影響してくるわけです。

 

副業レベルでもいいので始めてみると、本名の凶数が急激に中和され、明らかに人生が変わってきている実感が得られますよ。

 

 

以上、本名の姓名判断で凶数が出た場合の対策をお伝えしました。

 

本名が凶だらけでも絶望する必要はありません。上記の方法で凶数を中和させ、大吉数の運勢に変えてしまいましょう(*^_^*)

 

 

SENA

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

お茶会(500円)のお知らせは
LINE@でお知らせさせていただいています。

LINE@登録は

LINEID
↓↓↓
@eht3083s

で検索かけていただくか

↓↓↓ボタンクリック

友だち追加

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆