高次の存在ANESが語る、この世の秘密

チャネラーSENA(セナ)が高次の存在ANES(アンエス)とつながり、降りてきた言葉を分かりやすい言葉に置き換えてお伝えしています。あまりにも言語化しづらいインスピレーションが降りてきた場合、表現が難解になることもありますのでご了承ください。

坂上忍さんは、なぜ成功したのか?

 


坂上忍さんは、なぜ成功したのか?

 

それは、綺麗好きだからです。

 

綺麗好きな人の魂はたくさんの天使たちから応援されます。

 

※天使という表現に抵抗のある方は、比喩表現として読んでください。あなたの周りには「人」という名の天使たちがいますよね。そういう人達を天使にたとえていると解釈していただければ抵抗がないかと思います。もちろん、比喩ではなく、本当に天使が実在すると信じる人のほうがイイことあると思いますよ。(誰だって自分の存在を認めてくれる人のことを好きになりますよね。天使も同じです。自分の存在を認めてくれる人が大好きで、その人のためによく働きます)

 

天使たちは綺麗なところが好きで、

綺麗な部屋、綺麗なお風呂、綺麗なトイレ、に好んで集まるのです。

 

だから、潔癖性で有名なほど綺麗好きな坂上さんは

天使たちに応援され、瞬く間にスターダムにのし上がったんですね。

 

あなたも、成功したいなら綺麗好きになるといいですよ。