高次の存在ANESが語る、この世の秘密

チャネラーSENA(セナ)が高次の存在ANES(アンエス)とつながり、降りてきた言葉を分かりやすい言葉に置き換えてお伝えしています。あまりにも言語化しづらいインスピレーションが降りてきた場合、表現が難解になることもありますのでご了承ください。

あなたには、愛している人が何人いますか?

 

 

あなたには、愛している人が何人いますか?

 

家族、恋人、友人… だれでも構いません。

今、その人達のことを思い出してみましょう。

 

 

指折り数えてみてください。

 

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟、妹、親戚のおじちゃん、親戚のおばちゃん、友達の○○ちゃん、友達の○○くん、恋人の○○、パートナーの○○…

 

一人ひとり顔を思い浮かべて、思い出してみてくださいね。

 


そうして思い出せたら、

「その人達のことを純粋に愛せているかな?」と考えてみてください。

 

 

見返りなしで、 その人達のことを愛せているでしょうか?

 

 

本当に何の見返りもなしで、

その人達のことを愛せているでしょうか?

 

 

相手が自分のことを傷つけてきても、裏切っても、

酷いことをしてきても、何も変わらずひたすら愛していますか?

 

 

もし、答えがNoなら、

あなたも純粋に愛されることはないでしょう。

 

「自分は誰かを純粋に愛することはできないけど、自分は誰かから純粋に愛されたい」

というのは不合理ですから。

 

 

「愛されない」と嘆く前に、

「自分は誰かを愛しているのかな?」と振り返ってみましょう。

 

 

そこにあなたが純粋に愛されるヒントがあるはずですよ。