読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師が語る、この世の秘密

Fortuneteller & HealerのSENAが、こっそり教えるこの世の秘密! 社会情勢の占い・運気アップの秘訣・Q&A・能力向上のコツ・企業経営のアドバイス…など幅広く語っています。 ※このサイトでは、ご相談・ご質問を受け付けています。

あなたには、愛している人が何人いますか?

 

 

あなたには、愛している人が何人いますか?

 

家族、恋人、友人… だれでも構いません。

今、その人達のことを思い出してみましょう。

 

 

指折り数えてみてください。

 

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟、妹、親戚のおじちゃん、親戚のおばちゃん、友達の○○ちゃん、友達の○○くん、恋人の○○、パートナーの○○…

 

一人ひとり顔を思い浮かべて、思い出してみてくださいね。

 


そうして思い出せたら、

「その人達のことを純粋に愛せているかな?」と考えてみてください。

 

 

見返りなしで、 その人達のことを愛せているでしょうか?

 

 

本当に何の見返りもなしで、

その人達のことを愛せているでしょうか?

 

 

相手が自分のことを傷つけてきても、裏切っても、

酷いことをしてきても、何も変わらずひたすら愛していますか?

 

 

もし、答えがNoなら、

あなたも純粋に愛されることはないでしょう。

 

「自分は誰かを純粋に愛することはできないけど、自分は誰かから純粋に愛されたい」

というのは不合理ですから。

 

 

「愛されない」と嘆く前に、

「自分は誰かを愛しているのかな?」と振り返ってみましょう。

 

 

そこにあなたが純粋に愛されるヒントがあるはずですよ。