読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師が語る、この世の秘密

Fortuneteller & HealerのSENAが、こっそり教えるこの世の秘密! 社会情勢の占い・運気アップの秘訣・Q&A・能力向上のコツ・企業経営のアドバイス…など幅広く語っています。 ※このサイトでは、ご相談・ご質問を受け付けています。

不幸つづきの人生を生きている人へ

人生を変える秘訣

 

 

人生とはオセロのようなものです。

 

白を出したり黒を出したり…

 

その連続で今までの過去が白になったり黒になったりしています。

 

 

・今がハッピー(白)だと「今までいろんなことがあったけどそのおかげで今こんなに幸せ!」と思える(=過去全体が白に見えてくる)

 

・今が不幸(黒)だと「私の人生不幸ばっかり…」と思えてくる(=過去全体が不幸に見えてくる)

 

 

そんなふうに、今の状態が過去全体の見え方を変えるものです。

 

 

だから、最後の最後に白が出せれば十分なんですよ。

最後の最後、死ぬときに「幸せだったな」と思えたらそれで十分なんです。

 

どれだけ黒が続いても、どれだけ不幸つづきの人生でも、最後の最後、死ぬときにハッピーだったと思えたら人生全体がハッピーなんです。

 

 

だって、生まれたときはみんな真っ白なんですから。

純粋な赤ちゃんとして、白を出して生まれてきたんですから。

 

最初が白で固定されているんだから、途中どんなに黒を出したとしても最後に白を出せば全部が白になるでしょう?

 

 

不幸つづきの人生を生きている人へ。

最後の最後は笑っていましょうね。