高次の存在ANESが語る、この世の秘密

チャネラーSENA(セナ)が高次の存在ANES(アンエス)とつながり、降りてきた言葉を分かりやすい言葉に置き換えてお伝えしています。あまりにも言語化しづらいインスピレーションが降りてきた場合、表現が難解になることもありますのでご了承ください。

不幸つづきの人生を生きている人へ

 

 

人生とはオセロのようなものです。

 

白を出したり黒を出したり…

 

その連続で今までの過去が白になったり黒になったりしています。

 

 

・今がハッピー(白)だと「今までいろんなことがあったけどそのおかげで今こんなに幸せ!」と思える(=過去全体が白に見えてくる)

 

・今が不幸(黒)だと「私の人生不幸ばっかり…」と思えてくる(=過去全体が不幸に見えてくる)

 

 

そんなふうに、今の状態が過去全体の見え方を変えるものです。

 

 

だから、最後の最後に白が出せれば十分なんですよ。

最後の最後、死ぬときに「幸せだったな」と思えたらそれで十分なんです。

 

どれだけ黒が続いても、どれだけ不幸つづきの人生でも、最後の最後、死ぬときにハッピーだったと思えたら人生全体がハッピーなんです。

 

 

だって、生まれたときはみんな真っ白なんですから。

純粋な赤ちゃんとして、白を出して生まれてきたんですから。

 

最初が白で固定されているんだから、途中どんなに黒を出したとしても最後に白を出せば全部が白になるでしょう?

 

 

不幸つづきの人生を生きている人へ。

最後の最後は笑っていましょうね。