読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師が語る、この世の秘密

Fortuneteller & HealerのSENAが、こっそり教えるこの世の秘密! 社会情勢の占い・運気アップの秘訣・Q&A・能力向上のコツ・企業経営のアドバイス…など幅広く語っています。 ※このサイトでは、ご相談・ご質問を受け付けています。

自然のエネルギーを受けとる方法

ヒーリング

 

 

お花を見つめて「かわいいね」と言ったり、

夕日を眺めて「きれいだなぁ」と言ったりすると、

自然のエネルギーを受けとることができます。

 

 

どうして??と思われるかもしれませんが、

それは当然のこと。

 

 

例えば、あなたのことをほめてくれた人がいたら、なんとなくその人に好意を抱きますよね?

自分のことをほめてくれる人のことはなんとなく好きになるはず。

 

 

その好意は「返報性の原理」で相手に返してしまうものです。

 

「ありがとう」という言葉を返したり、

あなたもその人のことをほめたくなったりするでしょう。

 

※返報性の原理とは、誰かから何かもらった場合にお返しをしなければならないような気持ちになる心理のこと。

 

そうして「ほめる」という行為はエネルギーの反射を生みますから、お花や夕日をほめるとエネルギーが返ってくるのです。(=自然のエネルギーの受けとることができる)

 

 

「ちょっと疲れたな」と感じたら、

お花や夕日を見つけて声をかけてあげましょう。

 

まわりに聞こえないくらいの小さな声でも大丈夫です。

「かわいいね」「きれいだなぁ」と言ってみるといいですよ。