高次の存在ANESが語る、この世の秘密

チャネラーSENA(セナ)が高次の存在ANES(アンエス)とつながり、降りてきた言葉を分かりやすい言葉に置き換えてお伝えしています。あまりにも言語化しづらいインスピレーションが降りてきた場合、表現が難解になることもありますのでご了承ください。

Magical Fortune Photo ☆パワースポット・パワータイム☆

 

パワースポットは常に同じパワーがあふれているわけではありません。同じパワースポットでも、ある時間には特にパワーが強くあふれ、別のある時間には比較的弱いパワーが発せられている、といったようにパワー量が時間により変動しています。

 

つまり、パワースポットとパワータイムの両方を考慮する必要があるのです。

 

Magical Fortune Photoでは、パワースポットで特に強いパワーが発せられている時間の景色を写真におさめ、公開しています。偶然見つけたパワースポットでパワータイムが訪れ、慌てて撮影することもありますので、画質は保証できません。ただ、画質が悪くてもパワースポットのパワータイムの巨大なパワーは画面を通して伝わってきますから、そのパワーを受け取っていただけたら幸いです(*^_^*)

 

f:id:hatofulu:20151208215925j:plain

f:id:hatofulu:20151208215908j:plain

 

 上の写真もパワースポットの一つ。場所は秘密☆