高次の存在ANESが語る、この世の秘密

チャネラーSENA(セナ)が高次の存在ANES(アンエス)とつながり、降りてきた言葉を分かりやすい言葉に置き換えてお伝えしています。あまりにも言語化しづらいインスピレーションが降りてきた場合、表現が難解になることもありますのでご了承ください。

Magical Fortune Dayを増やそう! - 努力ゼロで3つの願いが叶った日 -

 

今日はいろんな願いが叶った日でした。

 

特に努力したわけではないのに、直感にしたがってワクワクしながら行動していたら不思議な幸運に導かれるようにして3つの願いが叶ってしまいました。

 

叶った願いが何かは秘密☆ 私の個人的なことに興味がある人なんていないと思いますし、ちょっと自慢話っぽくなってしまいますから割愛させていただきます。

 

それよりもお伝えしたいのは、私の今日のようなMagical Fortune Dayを増やす方法。

 

※Magical Fortune Day:不思議な幸運に導かれて願いが叶う日

 

あなたは今まで生きてきた中で「なんだか今日はとことんツイているなあ」と感じた日がありますか?

 

ある人はその日を思い出してください。ない人は、そんな日があったら……と考えてみてください。

 

そういう一日って、最高だと思いませんか?

 

少なくとも私は今日、最高の気分です。たった一日の間に、想像もしなかった展開で3つも願いが叶ったのですから。そのプロセスも結果も大満足ですし、とっても幸せでした。

 

ですから、きっとあなたも最高の気分になると思うのです。

 

「えーーっ!! こんな展開であの願いが叶っちゃうのぉ~~!?しかも、たった一日のうちにこんなにも願いが叶っちゃったよぉ~~!!」

 

そんな驚きと興奮とともに絶頂の気分で一日を終えるはず。もしかしたら、あまりの喜びでしばらく寝付けないかもしれません。

 

そんな日が一ヶ月に一度でも起きたら、あなたの人生は劇変するでしょう。

 

一週間に一度起きたら?

 

あなたの人生は凄まじいスピードで変化していくでしょう。

 

毎日のように起きたら?

 

気絶しそうなほど凄まじい変化とともに生きるようになるはずです。

 

どの頻度が理想的かは個人の好みですから、それは横に置いておきましょう。ここではMagical Fortune Dayを“ちょっとだけ”増やすことを考えていただきたいのです。

 

あなたの人生にMagical Fortune Dayを少し増やしたら何が起きるのか?
それを実験感覚で楽しんでみてください。

 

方法は簡単。

 

ワクワクしながら願いが叶った様子を想像する」

 

それだけ。

 

あまりにシンプルすぎて拍子抜けされるかもしれませんが、私が“事前”にやったことはそれだけです。たったそれだけで、Magical Fortune Dayが今日という日にやってきたのです。

 

もちろん、Magical Fortune Day“当日”は行動していますよ。私は今日、六本木や池袋に行きましたし、いろんなところを歩きました。人とも会いました。途中、わからないことがあったらスマホで調べたりもしました。ちゃんと行動はしているのです。

 

そして、そこでもポイントはワクワク。行動するときに、ハートのワクワクにしたがいながら行動したんですね。なんとなくこっちに歩いたほうがワクワクするぞ!と思ったらその方向に歩く。なんとなくこの店にワクワクする!と感じたらその店に入る。そんなふうにワクワクにしたがいながら行動しました。

 

けれどもそれは今日の話で、昨日以前は特に何か行動していたわけではありません。あとから考えれば「あの行動が今日の行動につながっていたなぁ」と思うこともありますが、それはあとから分かったことであって「この日に願いを叶えるために事前にこういう行動をとっておこう」と意図したものではありません。ですから、昨日以前に私が願望実現のためにやったことは「ワクワクしながら願いを想像する」ということだけなのです。

 

昨日以前、私はいろんなところで願いが叶う想像をしました。お風呂の中で想像したり、カフェで想像したり、夜眠りにつく前に想像したり、いろんな場所でリラックスしながら想像しました。「願いを叶えるために想像する」という感覚ではなくて「想像しているだけで充分楽しい」と感じる想像のしかたです。想像の楽しみで完結しているような感覚なので「想像しているだけで楽しいからこの願いが叶わなくてもいいや~」と感じるくらい期待ゼロで「願いが叶う想像」をして楽しみました。

 

結果、今日というMagical Fortune Dayが訪れたんですね。

 

ですから、もしよかったら、あなたも実験感覚でやってみませんか?

 

やることは簡単。

 

「ワクワクしながら願いが叶った様子を想像する」

 

それだけですので。

 

これさえうまくできていれば、Magical Fortune Day当日は自然とハートのワクワクにしたがって行動してしまうものです。(→そして願いが叶う!)

 

この方法の面白いところは、想像とは少し異なるプロセスで願いが叶うところです。過程も結果も現実が想像を超えてくるのです。だからビックリして、感動して、最高!の気分になるんですよ☆

 

あなたの人生にMagical Fortune Dayが増えることを祈っています☆