高次の存在ANESが語る、この世の秘密

チャネラーSENA(セナ)が高次の存在ANES(アンエス)とつながり、降りてきた言葉を分かりやすい言葉に置き換えてお伝えしています。あまりにも言語化しづらいインスピレーションが降りてきた場合、表現が難解になることもありますのでご了承ください。

この世界を、ディズニーランドの中のような世界にするために☆☆☆

 

私の肩書きはFortune Teller。

 

Fortune Tellerとは、日本語に訳すと「占い師」になるわけですが、私のイメージはちょっと違います。

 

もっと直訳的なイメージ。つまり、fortune(幸運)teller(話し手)。相談者の幸運について話す人、といったイメージで私は使っています。

 

ですから、私が行なうことは占いに制約されていません。占いに限らず、相談者を幸運に導くことであれば、いろんなことを柔軟に行なっていきます。

 

ときにはカウンセラーのように、ときにはコーチのように、ときには心理学者のように、ときには友人のように、さまざまな顔でさまざまなお話させていただくのもそのため。

 

幅広く、制限にとらわれずにサポートさせていただいています。

 

私のビジョンは、世界中を「Magical Fortune(不思議な幸運)」で満たすこと。簡潔に表現するなら、この世界をディズニーランドの中のような世界にしたいのです。

 

次々と訪れる不思議な幸運にみんなが驚いて、ウキウキワクワクして、なぜかわからないけど優しくなれて、自然と親切な行動をとってしまう…

 

そんな愛であふれた世界に変わるための手助けとして、Fortune Tellerとしての活動を続けています。

 

私の活動に触れたことがきっかけで誰かの人生に不思議な幸運が起きて、それが波紋のように世界中に広がっていったら…

 

そんなことを夢見ていると、ドキドキワクワクが止まりません。

 

まずは、今これを読んでいるあなたの人生がMagical Fortuneで満たされることを願って、ここに綴る文章を全力で書いていきます(*^-^*)