高次の存在ANESが語る、この世の秘密

チャネラーSENA(セナ)が高次の存在ANES(アンエス)とつながり、降りてきた言葉を分かりやすい言葉に置き換えてお伝えしています。あまりにも言語化しづらいインスピレーションが降りてきた場合、表現が難解になることもありますのでご了承ください。

100円均一ショップでできる開運術 ☆運気が上がるカレンダーの選び方☆

 

年初から旅行していたこともあって、2016年のカレンダーを買い忘れていることに今日気づきました。

 

そこで早速、カレンダーを買いに行くことに。

 

いろいろと店をまわってみたのですが、結局は100円均一ショップのカレンダーに運命的なものを感じて、それを買うことにしました。

 

購入したカレンダーがこれです ↓

 

f:id:hatofulu:20160107030150j:plain


正方形のカレンダーは知識運や円満運を良くしてくれます☆

 

文字が大きすぎず小さすぎないところもgood! 日付の大きさがちょうどいいカレンダーを使うと、大胆すぎず慎重すぎずニュートラルな意識で一年間を過ごすことができるんですよ。

 

一番のポイントはココ↓

 

f:id:hatofulu:20160107030326j:plain


吊り下げる部分を含めて上部全体がかたく固定されていますよね。こういうカレンダーを選ぶと、カレンダーがよれよれになることがなくいつもピシッとしていられます。紙質もよれよれになりにくいものを選ぶといいですね☆

 

カレンダーの形が常に整っていると…

 

運気が継続的にアップ!!
一年間、怖いものなしです。

 

ちなみにこのカレンダー、月ごとに紙の色が変わるんですよ。そしてなんと、その色が各月のラッキーカラーとほぼ合っているのです。

驚愕(゚o゚;;

 

ワクワクさせてくれるカレンダーに出会わせてくれた100円均一ショップに感謝です☆