占い師が語る、この世の秘密

Fortuneteller & HealerのSENAが、こっそり教えるこの世の秘密! 社会情勢の占い・運気アップの秘訣・Q&A・能力向上のコツ・企業経営のアドバイス…など幅広く語っています。 ※このサイトでは、ご相談・ご質問を受け付けています。

100円均一ショップでできる開運術 ☆運気が上がるカレンダーの選び方☆

 

年初から旅行していたこともあって、2016年のカレンダーを買い忘れていることに今日気づきました。

 

そこで早速、カレンダーを買いに行くことに。

 

いろいろと店をまわってみたのですが、結局は100円均一ショップのカレンダーに運命的なものを感じて、それを買うことにしました。

 

購入したカレンダーがこれです ↓

 

f:id:hatofulu:20160107030150j:plain


正方形のカレンダーは知識運や円満運を良くしてくれます☆

 

文字が大きすぎず小さすぎないところもgood! 日付の大きさがちょうどいいカレンダーを使うと、大胆すぎず慎重すぎずニュートラルな意識で一年間を過ごすことができるんですよ。

 

一番のポイントはココ↓

 

f:id:hatofulu:20160107030326j:plain


吊り下げる部分を含めて上部全体がかたく固定されていますよね。こういうカレンダーを選ぶと、カレンダーがよれよれになることがなくいつもピシッとしていられます。紙質もよれよれになりにくいものを選ぶといいですね☆

 

カレンダーの形が常に整っていると…

 

運気が継続的にアップ!!
一年間、怖いものなしです。

 

ちなみにこのカレンダー、月ごとに紙の色が変わるんですよ。そしてなんと、その色が各月のラッキーカラーとほぼ合っているのです。

驚愕(゚o゚;;

 

ワクワクさせてくれるカレンダーに出会わせてくれた100円均一ショップに感謝です☆