高次の存在ANESが語る、この世の秘密

チャネラーSENA(セナ)が高次の存在ANES(アンエス)とつながり、降りてきた言葉を分かりやすい言葉に置き換えてお伝えしています。あまりにも言語化しづらいインスピレーションが降りてきた場合、表現が難解になることもありますのでご了承ください。

珈琲茶館「集」で休憩♪ ここのケーキは濃厚でした☆☆☆

 

最近、私の占いの次元が1つ上に上がった気がします☆彡

 

そんなノリに乗っている私にも休憩は必要(*^-^*)

珈琲茶館「集」でひと休みしてきました。

 

f:id:hatofulu:20160303225329j:plain

 

頼んだのは、ケーキとハーブティー

盛り付けや器もおしゃれで、味覚だけでなく視覚も満たされます☆☆☆

 

今度お茶会でここを使ってもいいかも。

 

SENA 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

お茶会(500円)のお知らせは
LINE@でお知らせさせていただいています。

LINE@登録は

LINEID
↓↓↓
@eht3083s

で検索かけていただくか

↓↓↓ボタンクリック

友だち追加

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆