
占い師が語る、この世の秘密

Fortuneteller & HealerのSENAが、こっそり教えるこの世の秘密! 社会情勢の占い・運気アップの秘訣・Q&A・能力向上のコツ・企業経営のアドバイス…など幅広く語っています。 ※このサイトでは、ご相談・ご質問を受け付けています。

淋しくなるときは、魂が成長しているとき

人生を変える秘訣

 

 

人って、さみしくなる時に魂が成長するものです。

 

―― さみしくなってはじめて「誰かのあたたかさ」や「優しさの大切さ」に気づくことができる。

 

―― さみしくなってはじめて「誰かをさみしくさせない自分」になろうと誓う。

 

だから、さみしくなることが多ければ多いほど、その人の魂は急成長しているんですよ。

 

さみしさって悪いことばかりじゃない。

つらいけど、苦しいけど、決してマイナスばかりじゃない。

 

今、さみしさで死にそうになっている人がいたら、そのことを忘れないでいてくださいね。