高次の存在ANESが語る、この世の秘密

チャネラーSENA(セナ)が高次の存在ANES(アンエス)とつながり、降りてきた言葉を分かりやすい言葉に置き換えてお伝えしています。あまりにも言語化しづらいインスピレーションが降りてきた場合、表現が難解になることもありますのでご了承ください。

一歳ずつ若返る方法 - God anti-aging -

 

 

もし、若返りのカプセルがあったら、あなたは飲みますか?

 

リスクはいっさいなし! そのカプセルを一つ飲むだけで一歳くらい若返り、ただ若返るだけじゃなくて健康度までアップするのです。

 

そんなカプセルがあったら、飲みます?

 

 

ただし、デメリットが一つ。

 

そのカプセルを飲むと身体中がぽっぽとしてきて、だんだんと熱っ~くなってきて、だる~くなってきて、結構きついです。人によっては一日中横になっていたいほど苦しいです。

 

そういう辛さはあるのですが、若返りの効果があって、しかも健康になる!!

 

どうですか?

そんなカプセル、あったら飲みますか??

 

 

もちろん現代にはそんなカプセルは無いのですが、ただ、そのカプセルと同等の効果をもたらす現象はあります。

 

その現象が……

 

 

「風邪」

 

 

風邪をひくと一歳くらい若返り、ただ若返るだけじゃなくて健康度までアップするそうなんですね。

 

このことは、2人の方が全く違う角度から断言していました。

 

1人は「神様からそう聞いた」と。

 

もう1人は「風邪をひいて熱が出ることで、その熱が体の悪い細胞までやっつけてしまい、良い細胞を活性化させる」と。

 

後者の“まともな解説”に関しては似たようなことを言っている人があちこちにいますので、本やネットなどで調べてみてください。

 

ここでは怪しげな前者の方のお話をご紹介しましょう。

 

その方はこう言います。

 

「本来、普通に年をとり、老化するほうがゲームとして面白い。老化という耐え難いハードルが用意されていることでこの世はゲームとして面白くなり、あの世では楽しめない楽しみが満喫できる。けれども、時々は神も邪魔したくなる。ゲームを面白くなくしてやろう!といたずら心で人間の楽しみを邪魔したくなった。その邪魔が風邪。人間に風邪をひかせ、若返らせることで、老化が進まないつまらなさを与えるのだ。ところが人間はそれが逆に喜びらしい。風邪をひき、若返ることで喜んでいる人間がいる。あの世では些か理解し難いことだが、この世ではゲームをつまらなくすることが楽しいらしい。ちなみに、古代、「風」は神が行き来するときに生じるものと信じられていた。その「風(=神)」と神の邪魔であることを示す「邪」が合わさって風邪と呼称されたのだ。……と神様から聞いた」

 

と。

 

それが神様の声かどうかは別として、なかなか面白い話ですよね。

 

「若返るなら、神でもなんでもいいよ!!」

 

と思った方も多いのではないでしょうか。

 

 

「風邪をひくのも悪くない。むしろ、風邪をひくたびに一歳若返るのだからちょっと楽しみ☆」

そんなふうに思って心が軽くなる人が増えたら嬉しいです(*^_^*)

 

 

SENA