読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師が語る、この世の秘密

Fortuneteller & HealerのSENAが、こっそり教えるこの世の秘密! 社会情勢の占い・運気アップの秘訣・Q&A・能力向上のコツ・企業経営のアドバイス…など幅広く語っています。 ※このサイトでは、ご相談・ご質問を受け付けています。

大富豪になるのも夢じゃない!奇跡的な金運アップの簡単な方法 ☆Everyday Rich Conviction☆

金運アップの秘訣

 

FortuneTeller(占い師)の観点から言えば、金運アップは簡単!
大富豪になるのも夢ではありません。

 

その方法とは……

 

「毎日を豊かさの観念で満たす」

 

これができれば収入がぐんぐん増え、やがて大金持ちになるでしょう。

 

学歴がなくても、資格がなくても、職歴がなくても、やる気も才能も何にもなくても大丈夫。

 

「毎日を豊かさの観念で満たす」

 

このシンプルなことができれば、誰でも収入が増えてしまうのです。

 

豊かさの観念と聞いて、あなたは何を思い浮かべるでしょうか?

 

ここで言う豊かさの観念とは「自分は豊かである」と確信すること。言い換えれば、今の自分が豊かであることの証拠をつかんでいる状態です。

 

その状態で一日を満たし、今の自分が豊かであることをフルで実感するようになれば、あとはその観念にふさわしい現実ができあがります。特に努力しなくても自然と収入が増えていきますよ。(その理由は後述)

 

金運を上げたいなら、今のあなたが豊かである証拠をつかみましょう。どんなに些細な事でもいいので、あなたが“今”豊かである証拠をできるだけ多く思い浮かべるのです。それを暇な時に行なうだけであなたは「自分は豊かである」と確信し、その確信があなたの人生を変え始めます。

 

「自分が“今”豊かである証拠が思いつかない」という方は、下記の例を参考にして考えてみてください。

 

<例>

・三食食べられる ∴豊か
・欲しい物がいくつも買えている ∴豊か
・たまに高い店で外食できる ∴豊か
・好きな映画が観られる ∴豊か
・年に一度旅行できる ∴豊か
・美味しい水が飲める ∴豊か
・ゲームができる ∴豊か
・行きたい場所に電車や車で行ける ∴豊か
・趣味にお金をかけられる ∴豊か

 

こうした証拠探しを暇なときにやるだけであなたの“確信”が変わり、それに伴い現実も“より豊かなもの”へと変わっていきますよ。

 

その変化は不思議に感じることでしょう。特に何もしていないのに勤め先のボーナスが増えたり、経営する会社の売上が伸びたり、おじいちゃんおばあちゃんから突然お小遣いをもらったり…… まるで世界が自分のために動き出すかのように「今まで以上に豊かな生活」が創られていくのです。

 

逆に言えば、この観念変化をやっていなければ現実はなかなか変わらない、ということでもあります。

 

ものすごく努力しているのに経済的に豊かにならない人がいるのはこのため。彼らの確信は標準(または貧しさ)で満ちているため、それにふさわしい現実ができあがるんですよね。

 

特に努力していないのに大金持ちになる人。ものすごく努力しているのに貧しくなる人。どちらが良くてどちらが悪い、というわけではありません。あなたが何を選びたいか、です。選びたい道が明確なら、その選んだ道を実現する確信で毎日を満たしましょう。

 

ところで、なぜ、毎日を豊かさの観念で満たすようになると収入が増えていくのでしょうか?

 

その原因の一つは、人相が変わるからです。

 

人は、毎日を豊かさの観念で満たすようになると自然と口角が上がってきます。若い人だと目と眉まで上がり気味になることもあります。その口・目・眉の変化が金運を大きく上昇させ、お金を引き寄せるようになるんですね。

 

あなたがどこかのお店でついお金をたくさん使ってしまったときのことを思い出してみてください。そこには口・目・眉が上がり気味の店員さんがいませんでしたか?

 

私の自宅近くのお寿司屋さんには口・目・眉が上がり気味の若いご主人がいるのですが、そこに行くとつい余計にお金を使ってしまいます。お腹いっぱいなのに、彼のニコッとした顔を見るとつい追加注文してしまうのです。

 

そんなふうにして、口・目・眉が上がり気味の顔は入ってくるお金を増やすんですよ。

 

もちろんそこにはナチュラルさが必要で、作り笑顔のような形で口・目・眉を上がり気味にしてもあまり効果はありません。だからこそ、先に確信を変えるのがポイントで、毎日を豊かさの観念で満たすことが重要なのです。

 

ここまで金運アップのための簡単な方法をお伝えしてきましたが、そもそものこととして金運アップを選択するかどうかは別の話です。また、金運を上げることがあなたにとって幸せかどうかも別の話です。

 

ですから、金運アップを心の奥底が選択していない人は、どれだけ毎日を豊かさの観念で満たしても金運が上がらないでしょうし、金運が上がることで不幸になると本能的に察知している人も、どれだけ毎日を豊かさの観念で満たしても金運アップしないでしょう。

 

そのあたりはシビアに感じるかもしれませんが、それはあなたが最高の人生を生きられるように仕組まれた神様の粋な計らいのようなものなのです。そこに感謝して一瞬一瞬を楽しんでいれば、金運アップしてもしなくても「自分に生まれてきて良かった!自分の人生って最高!!」と心の底から感じるようになり、人生が面白くてたまらなくなりますよ(*^-^*)