占い師が語る、この世の秘密

Fortuneteller & HealerのSENAが、こっそり教えるこの世の秘密! 社会情勢の占い・運気アップの秘訣・Q&A・能力向上のコツ・企業経営のアドバイス…など幅広く語っています。 ※このサイトでは、ご相談・ご質問を受け付けています。

冷蔵庫の中にある不要なものを処分すると、ダイエットが成功しやすくなる! その理由とは…

 

あなたの自宅には「使っていないもの」がどれくらいありますか?

 

・長いあいだ着ていない服

・長いあいだ読んでいない本

・長いあいだ使っていない電化製品

 

…etc

 

いろいろあるのでは?

 

そういう使っていないものが部屋のなかに放置されていると、その使っていないものから停滞のエネルギーが放射されます。そして、そのエネルギー放射を浴び続けているあなたも停滞するようになります

 

例えば、最近のあなた、新しい出会いが少なくありませんか?

 

もし、出会いが少ないようでしたら、クローゼットの中を見てみてください。そこには長年着ていない服がいくつかあるかもしれません。あなたは毎日そのクローゼットから停滞のエネルギー放射を受け、出会いに対して億劫になっているのです。

 

ダイエットが進んでいない人は、冷蔵庫の中をチェックしてみてください。賞味期限切れのものとか、もう絶対に食べないものなどが放置されていませんか?

 

食に直結している冷蔵庫の中から停滞エネルギーが放射されていると、あなたの食に関する前向きな行動(※)を停滞させるのです。※ダイエット=食に関する前向きな行動

 

新しい情報が入ってこなくなっている人は、本棚をチェックする必要があります。売ってしまってもいい本やもう何年も読んでいない本がありませんか?

 

長いあいだ読んでいない本が本棚にあるとそこから停滞のエネルギーが放射され、そのエネルギー放射を浴びているあなたは情報に関して停滞するのです。

 

運勢を良くしたいなら、長いあいだ使っていないものを売ったり捨てたりしましょう。

もちろん、長年お世話になったことに感謝の気持ちをこめて、最後に「ありがとう」と声に出して言ってお別れしてくださいね(*^^*)

 

SENA

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

お茶会(500円)のお知らせは
LINE@でお知らせさせていただいています。

LINE@登録は

LINEID
↓↓↓
@eht3083s

で検索かけていただくか

↓↓↓ボタンクリック

友だち追加

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆