高次の存在ANESが語る、この世の秘密

チャネラーSENA(セナ)が高次の存在ANES(アンエス)とつながり、降りてきた言葉を分かりやすい言葉に置き換えてお伝えしています。あまりにも言語化しづらいインスピレーションが降りてきた場合、表現が難解になることもありますのでご了承ください。

「こんな人生、もうイヤだ!!」と思っている方へ。★人生を簡単に変える方法を教えます★

 


「こんな人生、もうイヤだ!!」

と思っている方へ。

 

本気で人生を変えたくなったら、

変えやすいところから変えるといいですよ。

 

名前(ニックネーム)を変えるとか、引っ越しするとか、服装を変えるとか。

努力なしで簡単に変えられるところから変えるのがおすすめです。

 

 

性格を変えようとか、能力を高めようとか、そういう難しいもの(変化に時間がかかるもの)から変えようとすると途中で挫折してなかなか変われません。

 

「変われない自分」が変わりたがっているのですから、

変化に努力を要するものだとなかなか難しいのです。

 


まずは努力なしで変えられるところから変えていきましょう。

 

ブログやtwitterのニックネームを変えるだけでもずいぶんとセルフイメージが変わるものですし、 閑静な住宅街に引っ越しするだけでもずいぶんと気持ちが穏やかになるものです。