高次の存在ANESが語る、この世の秘密

チャネラーSENA(セナ)が高次の存在ANES(アンエス)とつながり、降りてきた言葉を分かりやすい言葉に置き換えてお伝えしています。あまりにも言語化しづらいインスピレーションが降りてきた場合、表現が難解になることもありますのでご了承ください。

Magical Fortune Photo ☆天使が多く集まる場所☆

 

パワースポットと聴いて、どんな場所を思い浮かべるでしょうか?

 

おそらく、一般的には自然豊かな神社などを思い浮かべる方が多いはずです。よく知られているパワースポットに詳しい方も多いかもしれません。

 

ところが、実はパワースポットはもっと身近なもので、意外なところにも多く存在します。「えっ!こんなところに!?」と思わず驚いてしまうようなところにパワースポットがあるんですよ。

 

下記のようなイルミネーション満載の場所もその1つ。キラキラしたものがあふれている場所には天使たちが集まっていて、その天使たちのパワーが満ちているので、そこに行くだけで元気になったり癒されたりするのです。

 

f:id:hatofulu:20151208225021j:plain

 

f:id:hatofulu:20151208225035j:plain

 

身近にキラキラしている場所があったら、ぜひ行ってみてください☆