高次の存在ANESが語る、この世の秘密

チャネラーSENA(セナ)が高次の存在ANES(アンエス)とつながり、降りてきた言葉を分かりやすい言葉に置き換えてお伝えしています。あまりにも言語化しづらいインスピレーションが降りてきた場合、表現が難解になることもありますのでご了承ください。

すべての運をまとめて良くする!!簡単な方法

 

恋愛運・結婚運・仕事運・金運・健康運…… 

 

さまざまな運がありますが、それらの運のすべてをまとめて良くする方法があります。

 

その方法は運動。

 

運動を習慣化するだけで、すべての運気が上昇していくのです。

 

デキる男・デキる女の多くがフィットネスクラブで汗を流しているのは偶然ではありません。彼らは体を動かすたびにすべての運気が上昇し、仕事もプライベートも上手くいっています。

 

人気芸能人や一流経営者がフィットネスクラブに通うのも同様。彼らの強運の秘訣は運動にあります。

 

運+重+力=運動

 

運を重ねる力と書いて、運動。
運動するたびにすべての運がパワーアップしているんですよ。

 

占いをしていて下降の予兆がカードに表れている時、相談者に「最近、運動していますか?」と聞いてみると、たいてい「していませんね……」と返ってきます。

 

一方、順風満帆を表すカードばかりが出ている時に聞いてみると、「毎日走っています」「筋トレ大好きです」などと返ってきます。

 

それくらいに運動と運気の高低は連動していて、軽視できないことなのです。

 

最近のあなた、運動不足の状態で努力していませんか?

 

運動不足の状態で「いい人と巡り会いたい!」と願っていたり「お金持ちになりたい!」と願っていたり「仕事で成功したい!」と願っていたりしませんか?

 

制約を設けて努力したいドM的な人生がお望みならそのままでいいと思いますが、もっとラクぅ~に願いを叶えたいなら運動を習慣化して運気を向上させるといいですよ。

 

SENA