高次の存在ANESが語る、この世の秘密

チャネラーSENA(セナ)が高次の存在ANES(アンエス)とつながり、降りてきた言葉を分かりやすい言葉に置き換えてお伝えしています。あまりにも言語化しづらいインスピレーションが降りてきた場合、表現が難解になることもありますのでご了承ください。

秋葉原には31画のスピリチュアルエネルギーがあふれている☆

 

占いで姓名判断を気にする方は多いかもしれませんが、地名判断まで考慮して生活している方はどれくらいいるでしょうか?

 

地名にも画数があり、その画数が暗示している運勢がある。このことを知ると、日常がますます楽しくなりますよ☆

 

私は今日、占いのお仕事をした帰りに秋葉原に寄ったのですが、この秋葉原、新字体で占うと画数がいいんですよね。新字体での画数は31画。31画の地名を持つ土地は成功のエネルギーがあふれていて、才能を開花させる力が宿っています。ですから、秋葉原によく行く人は文学や音楽などのセンスが発揮されやすくなりますよ☆

 

ただし、31画には“対照”のエネルギーがあることも事実。挫折と達成、勝利と敗北、悲劇と喜劇、華やかさと陰湿さ、凡才と天才…など対照的なエネルギーが同居するのも31画を有する土地の特徴です。

 

ですから、「ネガティヴなものを排斥する考え方」は控えるようにするといいでしょう。「負の側面もアリだよね」といった軽い感覚でいればGood! その感覚をキープできれば秋葉原という土地が持つエネルギーの恩恵をめいっぱい受け取ることができて、幸運に満ちてきます(*^_^*)

 

ちなみに、31画には「努力」というキーワードも含まれているので、31画の秋葉原には陰でコツコツと努力するタイプの人が集まります。努力が続かない人は、秋葉原で働いている人をお友達にするといいかもしれません☆