読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師が語る、この世の秘密

Fortuneteller & HealerのSENAが、こっそり教えるこの世の秘密! 社会情勢の占い・運気アップの秘訣・Q&A・能力向上のコツ・企業経営のアドバイス…など幅広く語っています。 ※このサイトでは、ご相談・ご質問を受け付けています。

2016年大ブレイクする人は、今、こんな兆候が表れている!!

 

~有名人から無名の人までさまざまな方を占っていたらそこに共通性が見えてきましたので、それについてお伝えしておきます☆~

 

2013年から2014年頃に苦労した人は、2015年12月の今、流れに乗っている感覚があるはずです。やることなすことがスムーズにうまくいき、ちょっと恐いくらいに感じている方も多いはず。もし、今これを読んでいるあなたもそういう感覚になっているなら心配する必要はありません。そのままその流れに乗ってください。流れに身をまかせるように運ばれていけば大丈夫です。

 

今、流れに乗っていると感じている人は2016年大ブレイクする可能性が高いでしょう。このまま流れに乗って目の前のことに100%の力で取り組んでいけば必ず成功します。特に2016年の1月から3月が重要。この時期はいろんなことがあまりにもうまく行きすぎるので途中怖くなるかもしれませんが、そこでブレーキをかけないことが大事です。

 

一方、2015年12月の今、なんだか停滞しているように感じている人は焦らないほうがいいでしょう。そういう人は、2013年から2014年のあたりに誰かを犠牲にして自分の幸せを得ていたことがあるはずです。それか、後ろめたい気持ちを持ちながら誰かに隠し事をしたり嘘をついていたりしたか。いずれにしてもその歪みが今跳ね返ってきて歩みを止めさせていますから、それに反抗しないことです。

 

自分が作った歪みの反動なのですから、それをありのままに受け止めて、そこから学びを得るための“静寂の時間”を取りましょう。心を鎮めて、静寂に満ちた精神の中で必要な学びを得ましょう。誰かの犠牲の上に我が幸せを成立させていたことを認め、反省とともに感謝し、必要であるならばその“誰か”にあやまってください。隠し事や嘘があったなら、その自分の醜さを認め、必要な謝罪をしてください。それができれば、心の中に生じていた障害が取り払われ、クリアになり、2016年の4月くらいから流れに乗ることができます。

 

今これを読んでいるすべての人にMagical Fortune(不思議な幸運)が降り注ぎますように☆彡

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 2015年12月23日(水)のMagical Fortune Juiceは…

     果肉入りオレンジジュース


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆